So-net無料ブログ作成
検索選択
アボコミュ ブログトップ

血液型コミュニティ「アボコミュ」の閉鎖 [アボコミュ]

残念ながら、ABOセンターが開設していたSNSアボコミュが
1月20日に閉鎖になります。

何も力になれずに閉鎖になってしまうのは残念ですが
きっとまた、新しい形で復活すると信じています。

ということで、ブログのタイトルを変更(笑)
ABOセンター応援隊としましたw

アボコミュに書いていた日記もこちらで書くようにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

脳機能と血液型の実験-被験者募集 [アボコミュ]

脳機能と血液型の実験の被験者をABOセンターで募集しています。
http://www.abo-world.co.jp/qa-blog/

光トポグラフィーという脳の活動部位を測定する機械を使って
画像を見たときの脳の反応を調べる実験です。

参加の申し込みや質問等あれば下記URLの問合せ先に連絡してください。
http://web.me.com/abo_chiko/ABOS_Club/Contact.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ABO WORLD & アボコミュリニューアル とワークショップ開催 [アボコミュ]

NPO ABOセンターのサイト「ABO WORLD」とアボコミュがリニューアルされました。
http://www.abo-world.co.jp/

以前よりすっきり見やすくなりましたが
まだ工事中が多いですねヽ(´ー`)ノ

以前あったたくさんのデータが無くなっていますが
徐々に追加していくそうなのでお楽しみにw

また、ABOセンターでワークショップの計画が有るそうです。

日時は8月7日14:00~だそうです。
なんでも、ABOFANさんも来られるみたいで
なかなか濃い内容になりそうですw
参加したい方はABOセンターにメールで申し込んでください
aboinfo@human-abo.org

募集が始まりましたね
http://www.abo-world.co.jp/qa-blog/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

アボコミュに1年以上入ってない人は要注意です [アボコミュ]

6月末にアボコミュがリニューアルするそうです。
その時、メンバーのうち1年以上入ってない人のIDを削除するみたいです。

1年以上はいっていない人がここを見る確率低いとは思いますが
一応アナウンスしておきますヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
アボコミュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。